【あと3日!】キーキャッピーちゃんがMassdropに帰ってきた!!

This post has English version. But please be patient with my poor English… -> 【ONLY 3 DAYS LEFT】Keycappie is Back on Massdrop.


Massdrop Keycappie 2nd teaser

Keycappie is Back!

キーキャッピーちゃんがMassdropに帰ってきました‼️

Massdropデビューしたのが今年の5月。それからまだ4ヶ月しか経っていませんが、キーキャッピー達がMassdropに戻ってきたのです👍


Massdrop Keycappie 2nd round

これもひとえに皆様のお陰です🙇

Massdropデビュー戦に参戦して下さった方、イベントでグッズ購入していただいた方、PixivFANBOXで支援していただいている方、そしてツイッターに写真あげて下さったり言及して下さったりした方々、本当にありがとうございマ‼️🙇

今回はお昼寝キーキャッピーが参戦です💤

前回は何もかも初めてでてんてこ舞いでした。海外とのメールのやり取り、関税が必要な出荷、英語の請求書……
しかし、今回は初めてではないので、キーキャッピーにバリエーションを追加してみました! お座りキーキャッピーに加えてお昼寝キーキャッピーが、それぞれブラック、そして枯山水カラーを選べます! MJFなのでナイロンに比べてさらになめらかキーキャッピーになります!

Keycappie Massdrop 2nd round style options

ポーズが1つ、色が2つ増えただけなのですが、キーチェーン/キーキャップと組み合わせて一気に12種類になりました。出荷、大変そうで今からドキドキしています……

ドロップは今週いっぱい。日本時間だと土曜日までかな? ぜひぜひJOINして下さい。日本からだと送料とか合わせてDMM.makeより高くなってしまいますが、Massdropからのキーキャッピーは既にメカニカルスイッチとキーキャップが吹き込まれた状態で届きます!

ちなみに、魂はCherry MXはもちろんGateron、KailhのSpeedやProシリーズ、NovelKeysにZealiosに、果てはオレンジが眩しいTTC Orangeと、実に30種類くらいのスイッチをランダムに込めました。スイッチガチャとしても是非お楽しみ下さい!

下記ツイートが前回出荷の様子なんですが、実はステッカーもついてるよ💌

そして例によって参加者が多ければまたさらにMassdropが次もやるかーってまた腰を上げてくれるかもしれないし、宣伝になるし、なによりお買い上げいただいただけ、キーキャッピーちゃんがこの世に誕生するので、まだ持っていない方も、既にお持ちの方も、キーキャッピーをお迎え下さい🙇

ちなみに、キーキャッピーちゃんがMassdropに参戦した経緯とかはこちらの記事にありますー

§

インスタはじめました

キーキャッピーもインスタ映えを目指すべく、インスタグラムを始めてみました📸。アカウント名、”romly” は取れなかったので “keycappie” です。インスタは外人さんも多いと聞いたので、背伸びして英語で書いてますが水面下では辞書とくびき📖。いうても写真メインなので言語は関係なし、良かったらフォローしてくださーい👍

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください