Romly 0.0.4 is in Review

iPhone 3.0が発表されたのは嬉しいんですが、案の定というかなんというか、iPod touchユーザーはまた有料バージョンアップだそうでちょっと残念です。ちぇっ。

それとは関係なく、Romlyの0.0.4を審査に出しました。レスビューの内部だけいろいろ変えてて、外見はぜんぜん変わってないのにバグだけ増えてる残念なバージョンアップになってるかもです。ひとつだけ、今まで次のレスボタンを連打すると表示が付いてこれずにレスが飛んでしまう感じでしたが、そこが少しマシになりました(連打するとやはり飛びますけど、前ほどじゃないです)。

まあiPhone(iPod touch)で2ch見るならBB2Cですから、RomlyはROMってろと言われた時の罰ゲームという感じで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください