Romly 0.1.0 is Ready for Sale

romly_bbspinkPINKちゃんねることBBSPINKを追加したにも関わらず、いつもより早い審査終了で公開となりました。昔はとあるレスに含まれていた「レイプ」の言葉だけで落ちたのになぁ。しみじみ。

他はバグフィックスだけですので、スレッドビューでの検索バーの追加とか以外は変更ありません。

あと、フェンリルの2chブラウザMosaがついに登場しましたね。BB2Cもそうだけど仕事として出来るのはうらやましいなー。仕事やめてずっとアプリ作ってたいなーw
まあ、Romlyは今後もてきとーにがんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください