【写真たくさん】Tokyo Mechanical Keyboard Meetup Vol.6

去る5月26日、国内のユニークなメカニカルキーボードが集う一大イベントTokyo Mechanical Keyboard Meetup Vol.6が開催されました。こちらのイベントも既に六回目の開催となり、相変わらずものすごい数の個性的なキーボードが展示されていました。

とりあえずいっちーさんのflickrにはキーのレイアウトが大変わかりやすい上からの写真がたくさんあります。Twitterのハッシュタグ #tokyomk6 にも写真やコメントたくさん。それからほぼ週間キーボードニュースの#17もTokyoMK6のレポート回となっているので要チェックです。あとYoutubeにはDaihuku Keyboardさんのレポート動画も2本上がっていますのでぜひぜひ~。

#2のサムネは僕の自作キーボード#Thumbxyです!😚 やったー!

Romly Thumbxy

ちなみに僕はいつも通りキーキャッピーちゃんなど持っていきましたー。おうちの3Dプリンタで作った亥キーキャッピー🐗も持っていったのですが、茶色も白もめでたい金も完売しました! ありがとうございます🙇

それから自作キーボードの#Thumbxyもこういった場に持っていけたのは初めてで、特徴的なキーキャップと立体的な親指ユニットを多くの方に試していただけて大変満足であります!

Gods of Keycapapie

Butt of Gods of Keycapapie

キーキャッピー神もいたよ! 神々のお・し・り

それじゃあここから残りの写真を一気にどうぞー! 申し訳ないのですが撮りそびれたキーボードたくさんあると思います。上記の他の方のレポートと合わせて補完してくださーい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください