Massdropからキーキャッピーが届いたよ!【ダイレクトステマ】

This post has English version. But please be patient with my poor English… -> Keycappies are back to me from Massdrop! [stealth marketing by myself]


Massdrop Box

じゃん。忘れた頃にやってくるでお馴染みマスドロップからまた新しいお荷物が届きました📦

箱の中身

ダンボールの大きさの割には軽くて、中には小さな小箱が2つ。茶色いのと黒いの。

Massdrop Keycappie

ババーン。なんとキーキャッピーが届いたのでした~⌨️

キーキャッピー、今回は自分でも買ってみたのです。自分でマスドロップに出荷したのがどんな風に届くのか体験してみたくて。前回も買おうとは思ってたんですが初めてで舞い上がって忘れました(笑)。

Siesta Keycappie

新しいラインナップであるところのSiesta Keycappie、お昼寝キーキャッピーのキーチェーン版を買ってみました。自分が作ったのでもちろんどういう梱包になってるかは知ってるんですが、なんだかこうやって届くと本当に“商品”をみたいでテンション上がりますね!(いや商品は商品なんですけれども)

買ってもらった人のところに着くまで時間があるし海も渡るしで、梱包とか心配だったんですが、大丈夫みたいで安心しました。

Siesta Keycappie Black & Stone

キーキャッピー自身の色はこれまた新ラインナップであるBlackとStoneを注文しました。キーキャップとストラップの色は完全にランダムで、黒にはクリアレッド、ストーンにはライムでした。

黒いキーキャッピーは全体的に真っ黒なので一見地味と見せかけて、その分キーキャップやストラップの色が映える“魅せる”キーキャッピーなのです。ホワイトもストーンもブラックもみんな可愛い!🎨

Box Royal & Novelias

スイッチもランダム。実に70種類くらいのスイッチを使いました。ストラップの色、キーキャップと合わせると論理的には一万種類、さらにキーキャッピー自身の色を考慮すると実に30,000種類を越える組み合わせになります(計算間違えてなければ…)。貴方に届いたキーキャッピーは貴方だけのオリジナルキーキャッピーと考えてほぼ間違いありません!

もちろん、自分の好きなスイッチやキーキャップに付け替えてさらに自分色のキーキャッピーに染めることを躊躇しないで下さい! キーキャッピーはおめかが大好きです。

ちなみに、僕はBox RoyalとNoveliasが当たりました。どちらもボックス軸でバンプ強めのタクタイル。普段はクリッキーしか使わない自分でもちょっと浮気したくなる魅力的なタクタイルスイッチです。特にNoveliasは今回ギリギリ間に合ったOliviaさんのチョー可愛いピンクなスイッチです。まだお持ちの方も少ないのではないでしょうか!

Keycappie Sticker

そうそう、キーキャッピーそれぞれに一枚ずつ入れたサンキューカードはステッカーなのです! Massdropのキーキャッピーは2個セットなので、ステッカーも2枚組。この手のステッカーが勿体なくていつも使えずに終わってしまう僕みたいな人も、安心して一枚は好きな場所に貼っちゃって下さい♪

ちなみに、箱に貼ってある謎のどうぶつ付箋は気にしないで下さい。中身の種類を表すためだったんですが、貼ったそばから剥がれちゃうし、途中で足りなくなっちゃうし手落ち過ぎました… なのでどうぶつ付箋ではなく丸いシールが貼ってある箱も多いと思います。

というわけでMassdropでの二回目のキーキャッピーのドロップ、キーキャッピーがMassdropへ旅行して帰ってきたというお話でした。実際にこの二人は往復二回も海を渡っているわけで、感慨深いです😌

ドロップに参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。ドロップ三回目もあるといいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありませんし、空欄で大丈夫です。っていうかコメント以外空欄で良いです。気軽にコメントして下さい。
Email won't be published. Or you can leave it blank. I mean you can leave everything blank but comment. Feel free to leave a comment, thanks.