性的描写によるReject

romly002_rejected再び審査中だったRomly 0.0.2、今度は性的描写によるReject。 修正しようにもどこがそう判断されたのか一切教えてくんないのでどこを直してよいやら。BBS PINKは外してあるから雑談系2のガチホモとかかな。でもバージョン0.0.1は通ってるから審査員の気まぐれだよなー。

どちらにしろiTunes Connect(審査とか公開とかするところ)は24日からお休みと、仕事がいくらたまってようが(Pending Contractとか放置でしょ)休むという客からしたらマジで腹の立つ欧米体質なので、年内公開はムリっぽい。ちぇっ。

だいたい今どき性的表現がダメとかどこのおぼっちゃんだよ(笑)。でもまじめにiPhoneで性的描写のあるアプリを禁止しているのはなんでなんだろう。子供が使うのはペアレンタルコントロールでなんとでもなるし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください