Romly 0.0.2 was Rejected(笑)

romly002_rejected

審査中だったRomlyの0.0.2ですが、Rejectされてしまいました(笑)。 でも拒否の理由は簡単なことだったのでちゃっちゃと修正し、再度In Reviewです。

ちなみに理由は「システム標準のAddボタンを追加以外の動作に使っている為」でした。

add_buttonシステム標準のAddボタンてのは、+マークのこれ。追加ボタンだったんですね・・・。Safariでメニューが出てくるので、メニュー表示ボタンだと思ってました(笑)。

action_buttonメニューとかを表示したい時は、このActionボタンてのが適切みたい。

さて、これでまた審査に2、3日ほど。審査はない方がいいなー。AppStoreでしか公開できないのもつまんないし。はやくAndroid日本で発売されないかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください