ちょーシンプル時計アプリ「ryclock」がリリースされたよ!

ryclock
iPhone / iPod touch用死ぬほどシンプル時計アプリ
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=334554784&mt=8

ryclock

iPhone用のスタンドを買いまして、まあそこに立てているのはiPod touch(しかも初代)なんですけども。画面が寂しいなと。せっかく画面があるのでなんか時計とか表示されてれば便利なんじゃね?と。

ちょっと探してみたところ、あるにはある、そういう用途のアプリ、たくさんあったんですが、好みのがないんですよねー。なんかこう、超シンプルで、そこまで正確に時間わかんなくてもいいけど、iPhoneに合うやつ。

ないなら作ってやろうと。せっかく年間一万も出して開発者登録してんだからと。

モノ自体は難しくなくすぐできたんですが、また大っ嫌いなアップルの審査ですよイライラ。起動するだけ、操作もない、設定もない、何にもないアプリの審査にどうやったらまるまる二週間かかるんだよバーカバーカ!

iPhoneアプリのレビュワーがたったの40人しかいないことがわかったアップルですが、その後も増え続けるアプリに大して、レビュワーは一切増やしていないようですね。

しかも、二週間たっても審査が終わらないとメールを出した翌日、すぐに公開となりました。これは・・・審査終わったけど公開にするのを忘れて、メールきたからちょんと公開ボタン一個押しただけなんじゃ・・・偶然であっても、もはやアップルは疑いの目でしか見られません。(- -)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。