[In Review] Romly バージョン0.0.3

new_function_crawlingまだ途中って感じで、お気に入りの画面とかこれから変える気まんまんですが、審査もあることだしとりあえず動くバージョンで一回だしとこってノリでRomlyの0.0.3をiTunes Connectにアップロードしました。

0.0.3では、お気に入りスレッドと最近見たスレッドの画面で新着チェック機能を付けてみました。

iPod touchを使っているので基本的に自宅以外ではネットにつながらないので、外ではすでにためてあるログしか読めなかったんですが、これがあれば朝チェックしといて電車で読むとか出来るんでマシになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください