Nexus One、手元にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


国内で安心ドコモ回線のXperiaならもう買えるし、ちょっと待てばHTC Desireも出るというのに、たったの一ヶ月(実質三週間程度でしょう)すら待てずにポチってしまいました。とにかく今すぐにAndroidに触れたかった感じです。

そしてAndroidアプリを作るんだー!ブラケットだらけのObjective-Cとオサラバだー!!
※Objective-Cとそのフレームワークは極めてよくできてます。とにかくアップルの審査が嫌なだけ。

嬉しいので写真を撮りまくりながら開封しました。アプリを作るなどと息巻いても、実のところAndroid端末は一切使ったことがなく、どんなノリなのかまったく分かりません。まずはいろいろインストールして使ってみたいと思います。

本体はiPhoneと違って肌触りがとてもよいので、ケースは付けたくないけど、画面くらいは保護したいなあとググってると、デコレーションシールを売ってるサイトを見つけました。

GelaSkins | Skins for Google Nexus One
http://www.gelaskins.com/catalog.php?DeviceID=83&CategoryID=56

ちょっと保護とは違いますが、ほぼ全体にシールを貼るスタイルだと思うので何もないよりはマシかも。ソフト側の壁紙も含めて変えちゃうってのがいいですね。日本にも発送してくれるみたいだしとりあえずこれ買ってみようかな。

あ、デバイスはNexus One専用というわけじゃなくてiPhone含めかなりいろいろ対応してますね。iPadももう対応してました。画像をアップロードすればオリジナルデザインもできるみたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。