Romly 0.0.9 is in Reviewと、アップルのFCCへの回答

昨日のことになりますが、したらばで新着があっても更新されないという問題を修正したバージョンでとりあえず審査に出しました。

審査と言えばGoogle Voiceを拒否した件でアップルがFCCへの回答を出しましたね。

Google Voice却下はアップルの判断だった(FCCに3社回答出揃う)
http://www.gizmodo.jp/2009/08/google_voice_1.html

Google Voice拒否をめぐるAppleとGoogleとAT&TとFCCのもめごと?その最終的な落としどころは果たして?
http://jp.techcrunch.com/archives/20090821the-simple-truth-whats-really-going-on-with-apple-google-att-and-the-fcc/

Appleの問題が「みんなの得になる」10の理由
http://www.itmedia.co.jp/anchordesk/articles/0908/24/news007.html

今のところアップルの言ってることはいや、そのりくつはおかしい状態なので、今後の展開が気になります。VoIPということでAT&Tが絡んでるんじゃ……というのも完全に否定されたので、結局アップルがみんな悪いみたいな(笑)。
アップルの回答は回りくどいですがようするに「オレの美しいiPhoneでGoogleのダセェアプリ動かすなんて駄目にきまってるだろjk。文句あんならあんどろいど(笑)使ってろよwww」でしょうか。

登録時のごたごたとレビューでさんざん虐められたので、個人的にはアップルに天誅が下ってほしいです。上っ面だけ小綺麗で性格ブスなアップルが嫌いです。えへ。

あ、Macは好きです。

それにしても。

There are more than 40 full-time trained reviewers, and at least two different reviewers study each application so that the review process is applied uniformly.
40人以上のフルタイムのレビュワーがいて、少なくとも二人のレビュワーが個々のアプリケーションを審査するので、審査プロセスは一様に適用されます。

ってそれは少なくなくなくね?

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください