Romly 0.0.8 is Ready for Sale

アップロードしてから約10日、やっとこさReady for Saleメールが来ました。いつもより遅い感じですね……
前回は数時間という脅威のスピードで審査をやってくれたんですが(笑)。

0.0.8と書きましたが、App Storeでのバージョンは0.0.7.1になります。これは0.0.7.1をアップロードして審査してる途中で0.0.8に差し替えたためです。審査中のバージョン番号の変更はできないのです。不便。

したらばBBSで相次ぐcocoa error 517が直ってるといいんですが(●>_<●)

2件のフィードバック

  1. こんばんは
    最近Romlyを知って愛用させていただいてます。
    新しいバージョンでcocoa error はなくなったのですが、1度スレを取得したあと、更新があっても取得されない現象が前バージョン(0.0.7)から変わっておりません。。。
    非常に使い安く、これからも愛用させていただきたいと思ってますので、ぜひ対応していただけると嬉しいです。
    どうかよろしくお願い致します。

  2. 使っていただいてありがとうございます。
    更新が出来ないのは、ダウンロードしたログの最終更新日時が取得できてないせいだとわかりました。次のバージョンでできるだけ直します。不出来でごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください