白露型Reebokできたよー(主に時雨)

靴紐が嫌いなので、リーボックのスニーカーが好きです。そんでもってリーボックも他のスニーカー各社同様、色のカスタマイズサービスを提供しています。

YourReebok(ユア・リーボック) あなただけのカスタマイズシューズ|Reebok ONLINE SHOP -リーボック オンラインショップ-
http://reebok.jp/yourreebok/

これを使って作ってみましたのがこちら、艦これ時雨改二モデルです。じゃじゃーん。

Reebok Furylite: 時雨モデル with ねんどろいど

コダワリのカラーリングは続きをどうぞ!

 
 
Reebok Furylite: 時雨モデル

全体的なイメージはこんな感じ。すでにバリバリ履いて歩いているので汚れててすみません。
YourReebokのサイトで注文してから到着まで20日弱と、思いの外早く届きました。
実際の色合いは到着するまでわかりませんが、びっくりするぐらい白露型に仕上がっていて満足です。

メインカラーはやっぱり紺色です。YourReebokでは「カレッジエイトネイビー」という色です。生地は夏っぽくパンチングヌバックにしてみました。
トウキャップのホワイトは時雨ちゃんの腰周りのホワイト、ミッドソールのスカーレットはスカートの赤いラインのイメージです。

 
 
Reebok Furylite: 時雨モデル シュータン周りと髪飾り部分

シュータンはホワイト、シューレースはスカーレットにしてセーラーの襟をイメージ。
ちなみにリーボックのロゴをなくすことはできませんが、シュータンと同じ色にすれば目立たず、うっすら見えるロゴがかっこよくなります。

シュータンのプルストラップはあえて「スワッグオレンジ」とし、髪飾りのイメージを出したかったんですが、大成功です。

 
 
Reebok Furylite: 時雨モデル A1アイスソール

アウトソールは「A1アウトソール」というのがありまして、滑りにくい上に青い透明素材なので、海っぽい!艦これっぽい!

 
 
Reebok Furylite: 時雨モデル バックの艤装

バックはもちろん、艤装のイメージで灰色。ヒールタブ(ストラップ)が主砲に見えるかな・・・w
カスタマイズできる色としては濃い目の「カーボン」と薄いグレーの「スチール」がありまして、時雨の艤装に忠実な色で行くとカーボンかなと思ったのですが、メインカラーがネイビーで重いので、スチールにしました。島風っぽい艤装の色になってしまいましたが、明るくて可愛いので満足です。
ヒールアクセントはホワイトとし、主砲可動部分の白を出してみました。

 
 
Reebok Furylite: 時雨モデル with Vortex CORE

とまあ、こんな感じで、かなり時雨モデルになったと思います。満足!!
そういえば海外のキーボードの写真で時々スニーカーと一緒に撮ってるやつありますよね。あれどういう意味だろう?
よくわかんないけどやってみました!メカニカルキーボードwithスニーカーデビューです!
さすがVortex CORE、靴より小さい!!

時雨のつもりで作ったけど、ネイビーと赤白灰色で、シビル・ウォーのときのキャプテン・アメリカな感じもして大満足です。
というわけで、みなさんも好きなキャラとかのイメージでスニーカー作ったらいいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください