KBC POKERのABS版買ったら刻印が大人しくなってた。

KBC POKERをいたく気に入ってまして、全てのパソコンをKBC POKERで操作できるよう、三台目の購入となったんですが、刻印が少し変わってました。


ABS版の青軸ですが、PBT版のものと同じ刻印になってますね。文字は白いままですが、全体的に文字が小さいので大人しい印象です。というか、最初のものがうるさすぎるので、これが普通。

ちなみに、前回買ったPBT版はこんな感じ。刻印がとてもうるさい。

あと、ABS版にも関わらず、スペースバーのみキートップが梨地加工になってました。

上が今回買ったPBT版。スペースバーが梨地加工になっています。

ABS版/PBT版、軸色の違いはありますが、3つともKBC POKERの同じモデル(PFCN6000)です。

左奥が今回買ったABS版、左の下にあるのが古いABS版、上がPBT版。

これがBluetoothででも無線になれば最高なんですけどねー。

1件のコメント

  1. Dear Romly

    Hello , If you have any interesting new Poker keyboard (pure)
    Please Email to me , My Email address is : hanes@vortex.tw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください