Romly 0.0.8 is in Review

7/31に0.0.7.1を審査に出したんですがその後なんの音沙汰もなく10日が経過してしまいました。

その間に0.0.8がとりあえず公開できる状態になったものの、App Storeのちょー不便なシステムは一度提出したらアップルの気まぐれな審査が終わるまではバージョンアップすら出来ません。

というわけで仕方なく審査中のファイルをこちら都合で拒否し、バージョン番号は0.0.7.1のまま(一度審査に出してしまったら審査が終わるまでは変えられませんから)、0.0.8のバイナリに差し替えました。

※こちら都合といってもアップルの審査が長いからこうなったのであって死ぬほど不本意です(#^ω^) さらにこれで10日間の審査期間はすっかり無駄となりました。

今回アップしたバージョンが無事審査を通過すれば、AppStoreでは0.0.7.1だけどダウンロードすると0.0.8というRomlyが公開されることになります。

したらばで多発しているcocoa error 517を修正した(つもり)なので、多くの板が見られるようになってるといいのですが……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください