Romly(だけ)レーティング違反

審査に出していたRomlyの0.0.6が「適切なレーティングが設定されていない」ということでRejectされてしまいました。Romlyはブラウザなんで、レートは4+でいいと思ったんですよね。

困った時のBB2Cということで、既にレーティング付きで公開されているBB2Cを見てみた。

4+で通ってるじゃねえか!

いつものこととはいえ、馬鹿なの?死ぬの?みたいな。やっぱりアップル嫌い。

Rejectのメールも「コンテンツに対しての適切なレーティングが設定されていない為、大変残念ながらこの時点ではApp Storeに貴社のiPhoneアプリケーションをリリース出来ません。」とか、すげー役立たずだし。

もっと必要な情報を教えてくれ。少なくともどのレーティングに引っかかったとかさー。

もー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください