閉じる

UI言語[UI Language]

記事自体は翻訳されません! 記事によって英語版があったりなかったりします。翻訳がある記事は文頭に記載があるよ!
Each articles themselves will not be translated by this setting. Some of article has translation and some of them doesn't. You will notice if the article has its translation by its preamble!

テーマ[Theme]


アイキャッチ画像

【軸の秤】 version 0.2.2 リリースノート


2022/08/25 追記[Added 2022/08/25]

ZIPファイルにファームウェア書き込み用のJikunohakari_flash.batファイルを追加しました。

本体のみで行うファームウェアのアップデート時に必要だった 〈リソースファイルのコピー〉機能について、正しく本体のSPIFFSにコピー出来ていなかった不具合を修正しました。
ファームウェア更新時のみ影響するバグなので、通常はこの敢えてバージョンに上げる必要はありません。

リソースファイルのコピー
リソースファイルのコピー

リソースファイルのコピー機能。


新機能

なし!

変更点

なし!

バグ修正

ファームウェアの更新後に必要になる、Webサーバー機能で使うリソースファイルのコピー機能について、SDカードから本体SPIFFSに正しくコピーできていなかった不具合を修正しました。Webサーバー機能で真っ白いページが表示されてしまう場合、リソースファイルが見つからないなどのエラーである可能性が高いわけですが、この不具合が原因で起こる事がありました。


ダウンロード

ファームウェアの書き込み方法はファームウェアのダウンロードの記事からお願いします。

この記事のタグ[This article is filed under]: 軸の秤[Mechanical Switch Force Curve Measuring Machine]


この記事はここで終わりです。
読んでいただきありがとうございました。
良かったらシェアしてね!

That's all for this article. Thank you for your reading.
Please share this if you like it!

Twitter | Reddit | Facebook | Pinterest | Pocket

前の記事[Prev Post]

前の記事のアイキャッチ画像

自作キーボード Microooon 組み立てたよ

次の記事[Next Post]

次の記事のアイキャッチ画像

Chromeの拡張機能をSafariで使う方法(macOS Monterey, Safari 15.6)