閉じる

UI言語[UI Language]

記事自体は翻訳されません! 記事によって英語版があったりなかったりします。翻訳がある記事は文頭に記載があるよ!
Each articles themselves will not be translated by this setting. Some of article has translation and some of them doesn't. You will notice if the article has its translation by its preamble!

テーマ[Theme]


アイキャッチ画像

24 シーズン8がiTunes StoreのUSで売ってるよ!

5年以上経ってる事を念頭に置いて読んでね!
24 season 8
24 season 8

まだシーズン7の最終話も見終わってないんですが、シーズン8が一話たったの$2.99となればとりあえず一話ぐらいということで買ってみました。

まず、残念なことに日本のiTunes Storeアカウントでは国外のコンテンツは買えないんですよねー。法律とかいろいろあるんでしょうけど、なんとかならないもんすかね。さらに日本のクレカも使えないので、一番簡単な方法であるiTunes Gift Cardを買った上でアカウントを作りました。

iTunes Gift Cardは黒船GADGETから買いました。名前の通りここでは日本では買えないガジェットを日本語で安心して買うことができ、とても魅力的です。ここでNexus Oneも買う気でいましたが、ドコモからXperiaがでるみたいなので我慢します。
ギフトカードと言っても単なるコードなので、送料はかからず、メールで送られてきます。2010/01/23購入時、$15のカードが1680円でした。とても良心的だと思います。
さらに、黒船ガジェットのサイトには日本からUSアカウントを作る際の丁寧な説明があります。購入時のメールにもそのページへのリンクがあって非常に安心。

無事USアカウントできたので、さっそくiTunes Store USで24のシーズン8を買ってきました。2010/01/23現在、第四話まで購入でき、一話たったの$2.99です。しかもHD。シーズンパスは$49.99。やっすい・・・まあ、吹き替えがないと思えばそんなもんですかね。あの有名なジャックの吹き替えを聞けないのは残念ですが、レンタルまでたっぷり半年以上はまたないといけないし、新作レンタル高いし。DVDボックスで出るまでは英語オンリーで我慢するのもいい思案じゃないですか。 あと残念ながら、英語のクローズドキャプションてか、字幕ありませんでした。というわけで何言ってるかわかりません(笑)。

iTunes Store USではもちろん24のこれまでのシーズンも買えるし、デクスターもあるし、ドクターハウスなんかシーズン6までおいてありますよ。海外ドラマ好きならUSアカウント持っておいて損はありません。なんで日本のストアには無いんだー。

あと、洋楽。ちょうどThe Ting TingsのWe Started Nothingが欲しかったんですが、日本のストアでは1500円USストアでは$7.99ですよ!半分じゃん!!
しかもUSストアではデジタルブックレット付き。これは15ページに渡るオサレなPDFで、歌詞も載ってますね。日本のストアで買うのがあほらしくなる。がんばれよ日本。

The Ting Tings 価格比較
The Ting Tings 価格比較

上がUSストア。安い上に、当然ながら品揃えもいいです。

この記事のタグ[This article is filed under]: 24 -Twenty Four-[24 -Twenty Four-] | iTunes[iTunes] | News[News] | 海外ドラマ[Drama Series]


この記事はここで終わりです。
読んでいただきありがとうございました。
良かったらシェアしてね!

That's all for this article. Thank you for your reading.
Please share this if you like it!

Twitter | Reddit | Facebook | Pinterest | Pocket

前の記事[Prev Post]

前の記事のアイキャッチ画像

Kindle SDK キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

次の記事[Next Post]

次の記事のアイキャッチ画像

Dockのアイコンをもっと大きく!!