PS3 オーシャン・ブルー!

遂にうちの初期型PS3、壊れちゃいました。黄色いランプなんて初めて見た!と思ったらYLODだって。XBOX360のRRODなら知ってたけど、PS3にもあったとは。Yellow LED of Deathかな?

PS3 オーシャンブルー

ドライヤー治療とかも試したけど全然ダメ。諦めて新しいPS3買いました。オーシャンブルー!!一応限定色みたいです。今売ってるPS3本体って、変なゲームのロゴとか入ったやつを除くと黒と白と青と赤なんですね。この手の機械で本当に欲しい色が発売された試しがありません。オーシャンブルーも、写真と違って実機はかなりケバい安っぽい色なので気をつけて(笑)。

セーブデータとかはすっかり消えました。バックアップ取ってなかったし。でもBattlefiled3とかのステータスはアカウントに紐付けだから残ってました。もちろんキャンペーンのクリアデータはなくなってしまいましたが。

と、思ったらRed Dead Redemptionのオンラインデータはローカルにあるんですね。シングルプレイのデータが飛ぶのはいいとして、マルチプレイのレベルとか1に戻されたのはショック。新米に戻ってしまった……

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。