eneloop tones glitter、今度はラメ入り

去年は虹色のクレパスみたいな可愛いeneloopでしたが、今年はちょっとギャルっぽいっつーか、ラメ入りギラギラのeneloopが登場しました。

どっちかーというとやっぱ普通の七色の方が好きですが、こういうビックリマンのキラみたいな電池って初めてだし、これはこれで「攻め」って感じでいいかも。ちょうど単三は不足していたし、eneloop tones同様、限定生産なのでとりあえず1パック買いました。

eneloop tonesにあった濃い緑、濃い青がなくなって、その代わりにシルバーとブラックがあります。ブラックでキラキラの電池なんてすげーもちそう。なんとなく。

充電式電池はふつうの電池と違ってずっと使うものなので、こういう風に見た目もこだわったの使いたいですよねー。PanasonicやSonyの充電式電池も使ってはみたいんですが、やっぱり見た目がeneloopに劣る……とくにPanasonicはいかにもPanasonicという感じでorz

見た目で言えばエレコムの充電式電池「AN ECOL.」は女性向けを謳っていて、充電器とセットでまるで化粧品みたいです。電池のデザインも落ち着いてて可愛いのでおすすめ。

充電池(AN ECOL.) – ELECOM
http://www2.elecom.co.jp/battery/index.html

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください