Snow Leopard、SafariGestureもSBTUも問題なし♪

snowleopard_install

Up-to-Dateプログラムでとりあえず980円で買ってはいたものの、ソフトとか使えなくなってもやだしーと放置していたSnow Leopardをやっとインストールしました。8/28のリリースから約1ヶ月ちょい経って、使っていたソフトはほとんどSnow Leopardに対応したのでその辺はもう問題なしです。

SafariGestureも(もちろんSIMBLも)とGrowlは公式にSnow Leopardに対応しているし、公式には対応していないSlimblade Trackball用のSBTUも0.3のままで大丈夫でした。

ちなみにSnow Leopardのインストールも何のトラブルもなく無事終了です。すばらしい。

とりあえずExposéが使いやすいー。以前の大きさに応じてうまく敷き詰める感じはビジュアル的には美しいけど、使いやすさとなると格子状ですね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありませんし、空欄で大丈夫です。っていうかコメント以外空欄で良いです。気軽にコメントして下さい。
Email won't be published. Or you can leave it blank. I mean you can leave everything blank but comment. Feel free to leave a comment, thanks.